2022年7月29日金曜日

. その後は長めの金髪です。 オカダカズチカのiwgpタイトルに 挑戦した際に短めに切りました。 これに髭も時期によって変えています。 真田聖也. Hiroyuki sanada corner has uploaded 296 photos to flickr.

[最も選択された] 鈴木 みのる 髪型 220058 blogwallkiekhan
[最も選択された] 鈴木 みのる 髪型 220058 blogwallkiekhan from blogwallkiekhan.blogspot.com

あれあれ? とさかが!! スタイルやラウンディングボディプレスだけでなく、髪型まで武藤敬司のマネし出したのか? でも、剃るのそっちじゃない気がするんだけど・・・ って、エイプリルフールでしたね・・・ sanadaって割とお茶目ですね。 この試合から髪型やコスチュームを変えて挑戦するも勝利とはならなかった。 7月、g1 climax 29にエントリー。 7戦目ではオカダと7度目の対戦を行い、この試合でポンプアップ式のtkoからのラウンディングボディプレス2連発でオカダにシングル初勝利をする. その後は長めの金髪です。 オカダカズチカのiwgpタイトルに 挑戦した際に短めに切りました。 これに髭も時期によって変えています。 真田聖也.

この試合から髪型やコスチュームを変えて挑戦するも勝利とはならなかった。 7月、G1 Climax 29にエントリー。 7戦目ではオカダと7度目の対戦を行い、この試合でポンプアップ式のTkoからのラウンディングボディプレス2連発でオカダにシングル初勝利をする.


Explore hiroyuki sanada corner's photos on flickr. あれあれ? とさかが!! スタイルやラウンディングボディプレスだけでなく、髪型まで武藤敬司のマネし出したのか? でも、剃るのそっちじゃない気がするんだけど・・・ って、エイプリルフールでしたね・・・ sanadaって割とお茶目ですね。 こんにちまる さなだまること真田幸乃です 10月にはいりましたね 髪型も秋仕様にチェーーーーンジ! パープルグレ… 【lucky girl’s】blog毎日更新♡さなだまる♡ | lucky 1 ban tokoname blog

その後は長めの金髪です。 オカダカズチカのIwgpタイトルに 挑戦した際に短めに切りました。 これに髭も時期によって変えています。 真田聖也.


Hiroyuki sanada corner has uploaded 296 photos to flickr.