2022年8月28日日曜日

. こちらは イギリス ヴィクトリア朝時代のメイドさんが主人公です。 そしてこんなご質問を頂きました。 「既成のメイド服ってぺらぺらしていまいち本物っぽくないんだけど、 どうしたらいいんでしょう?」 いきなり核心を突いた良い質問です。

画像 いぬぼく カルタ 画像 215990いぬぼく カルタ 画像 muryosimple
画像 いぬぼく カルタ 画像 215990いぬぼく カルタ 画像 muryosimple from muryosimple.blogspot.com

こちらは イギリス ヴィクトリア朝時代のメイドさんが主人公です。 そしてこんなご質問を頂きました。 「既成のメイド服ってぺらぺらしていまいち本物っぽくないんだけど、 どうしたらいいんでしょう?」 いきなり核心を突いた良い質問です。

こちらは イギリス ヴィクトリア朝時代のメイドさんが主人公です。 そしてこんなご質問を頂きました。 「既成のメイド服ってぺらぺらしていまいち本物っぽくないんだけど、 どうしたらいいんでしょう?」 いきなり核心を突いた良い質問です。