2022年8月3日水曜日

. 男子高校生です。 カッコいい髪型にしたいのですが、僕の通っている高校が ・ツーブロック禁止 ・耳に髪がかかっちゃダメ ・眉毛に髪がかかると高3ではダメ(これから高2でそ れまでは注意か再検査) って感じでとても厳しいです。 男子高校生のみんな!!頭髪検査嫌だよね!! あんまり切りたくないのに校則って厳しいよねー!! でもこのカットなら大丈夫!! 耳には掛かってないし襟足も制服に引っかからない!そして前髪も眉毛より上!! それなのに原宿の美容室みたいに束感が.

髪型 男子高校生 HTFYL
髪型 男子高校生 HTFYL from howtosingforyourlife.com

私は中学生や高校生の時に、 髪の毛を染めたりボタンを空けたりなど、 校則に反発していたことがあるので、 この気持ちすごくわかります(笑) ただ、 教師になってから、 校則が厳しい理由もわかりました。 そこで、髪型やスカートの丈など、 男子高校生です。 カッコいい髪型にしたいのですが、僕の通っている高校が ・ツーブロック禁止 ・耳に髪がかかっちゃダメ ・眉毛に髪がかかると高3ではダメ(これから高2でそ れまでは注意か再検査) って感じでとても厳しいです。 男子高校生のみんな!!頭髪検査嫌だよね!! あんまり切りたくないのに校則って厳しいよねー!! でもこのカットなら大丈夫!! 耳には掛かってないし襟足も制服に引っかからない!そして前髪も眉毛より上!! それなのに原宿の美容室みたいに束感が.

男子高校生のみんな!!頭髪検査嫌だよね!! あんまり切りたくないのに校則って厳しいよねー!! でもこのカットなら大丈夫!! 耳には掛かってないし襟足も制服に引っかからない!そして前髪も眉毛より上!! それなのに原宿の美容室みたいに束感が.


男子高校生です。 カッコいい髪型にしたいのですが、僕の通っている高校が ・ツーブロック禁止 ・耳に髪がかかっちゃダメ ・眉毛に髪がかかると高3ではダメ(これから高2でそ れまでは注意か再検査) って感じでとても厳しいです。 私は中学生や高校生の時に、 髪の毛を染めたりボタンを空けたりなど、 校則に反発していたことがあるので、 この気持ちすごくわかります(笑) ただ、 教師になってから、 校則が厳しい理由もわかりました。 そこで、髪型やスカートの丈など、