2022年8月9日火曜日

. パンチョ伊東じゃねーか 216 : 肉巻きキング(福岡県) :2010/11/14(日) 11:41:52.66 id:8suhtfxk0 皇太子さまのご頭皮は近年、砂漠化が目立たれ国民は心配している 伊東 一雄さんは、日本の野球解説者であり、メジャーリーグ評論家でもある。 「パンチョ伊東」の愛称・通称で広く知られた人だよ。 大好きだったな。 野球好きの友達と一緒にモノマネをして遊んだな。 「誰が、よりパンチョに近いか??」の勝負!!

∑(-x-;) コレクションより自分の頭を気遣った方が・・・ \(゜ ゜)/ クマゴローのYOGIYOGIなる日々
∑(-x-;) コレクションより自分の頭を気遣った方が・・・ \(゜ ゜)/ クマゴローのYOGIYOGIなる日々 from ameblo.jp

パンチョ伊東さんだ!! 伊東 一雄さんは、日本の野球解説者であり、メジャーリーグ評論家でもある。 「パンチョ伊東」の愛称・通称で広く知られた人だよ。 大好きだったな。 野球好きの友達と一緒にモノマネをして遊んだな。 「誰が、よりパンチョに. Music_kun2006さん キダタロー の方があきらかに不自然な髪型じゃないですかね。 パンチョさんのは”キチッ”っとしてて”カツラじゃない?”って疑われる感じでしたし。(疑われて即バレましたけど) キダタローって改名しましたっけ? @ 知恵袋 パンチョ伊東じゃねーか 216 : 肉巻きキング(福岡県) :2010/11/14(日) 11:41:52.66 id:8suhtfxk0 皇太子さまのご頭皮は近年、砂漠化が目立たれ国民は心配している

パンチョ伊東さんにも似ていますけどね。 細川たかしさんは優しい方のようです。 かつら疑惑の失礼な質問に答えています。 1回のセットでスプレーを1本使うそうです。 ガチガチに固めた髪型がカツラと言われていると語っています。


伊東 一雄さんは、日本の野球解説者であり、メジャーリーグ評論家でもある。 「パンチョ伊東」の愛称・通称で広く知られた人だよ。 大好きだったな。 野球好きの友達と一緒にモノマネをして遊んだな。 「誰が、よりパンチョに近いか??」の勝負!! パンチョ伊東さんだ!! 伊東 一雄さんは、日本の野球解説者であり、メジャーリーグ評論家でもある。 「パンチョ伊東」の愛称・通称で広く知られた人だよ。 大好きだったな。 野球好きの友達と一緒にモノマネをして遊んだな。 「誰が、よりパンチョに. パンチョ伊東じゃねーか 216 : 肉巻きキング(福岡県) :2010/11/14(日) 11:41:52.66 id:8suhtfxk0 皇太子さまのご頭皮は近年、砂漠化が目立たれ国民は心配している

Music_Kun2006さん キダタロー の方があきらかに不自然な髪型じゃないですかね。 パンチョさんのは”キチッ”っとしてて”カツラじゃない?”って疑われる感じでしたし。(疑われて即バレましたけど) キダタローって改名しましたっけ? @ 知恵袋