2022年9月5日月曜日

. スプラトゥーン1ではゲームプレイ時に、 ボーイ・ガール の選択や 肌の色 の設定ができました。 今回はさらに 「髪型」「目の色」「ボトムス」 の設定が可能になり、よりオシャレに自分のキャラクターメイクをすることができるようになりました! 判明している「髪型(ヘアスタイル)」に.

オリジナル スプラトゥーン2 ボーイ 髪型 トレンディなヘアスタイル
オリジナル スプラトゥーン2 ボーイ 髪型 トレンディなヘアスタイル from kabegamijpardian.blogspot.com

スプラトゥーン1ではゲームプレイ時に、 ボーイ・ガール の選択や 肌の色 の設定ができました。 今回はさらに 「髪型」「目の色」「ボトムス」 の設定が可能になり、よりオシャレに自分のキャラクターメイクをすることができるようになりました! 判明している「髪型(ヘアスタイル)」に.

スプラトゥーン1ではゲームプレイ時に、 ボーイ・ガール の選択や 肌の色 の設定ができました。 今回はさらに 「髪型」「目の色」「ボトムス」 の設定が可能になり、よりオシャレに自分のキャラクターメイクをすることができるようになりました! 判明している「髪型(ヘアスタイル)」に.