2022年9月7日水曜日

. これらを忘れずにやれば、時短+かわいいが成り立つかも! それにしても、もうちょっと手際よく上手くなりたいものです。 練習あるのみ!! もっと簡単で可愛い実用的な髪型を今後もアップしていきたいです。 頑張ります! 忙しい朝は『簡単・かわいい』が重要! いきなりですがみなさん、 娘ちゃんの髪の毛どーしてますか? 朝ってバタバタしてて時間ないし、 子どももジーッとしててくれないし、 編み込みなんてやってられない!(てゆーか編み込みできない!

選択した画像 かわいい 男 画像 823160 Apixtursaejkcbo
選択した画像 かわいい 男 画像 823160 Apixtursaejkcbo from apixtursaejkcbo.blogspot.com

これらを忘れずにやれば、時短+かわいいが成り立つかも! それにしても、もうちょっと手際よく上手くなりたいものです。 練習あるのみ!! もっと簡単で可愛い実用的な髪型を今後もアップしていきたいです。 頑張ります! 忙しい朝は『簡単・かわいい』が重要! いきなりですがみなさん、 娘ちゃんの髪の毛どーしてますか? 朝ってバタバタしてて時間ないし、 子どももジーッとしててくれないし、 編み込みなんてやってられない!(てゆーか編み込みできない!

忙しい朝は『簡単・かわいい』が重要! いきなりですがみなさん、 娘ちゃんの髪の毛どーしてますか? 朝ってバタバタしてて時間ないし、 子どももジーッとしててくれないし、 編み込みなんてやってられない!(てゆーか編み込みできない!


これらを忘れずにやれば、時短+かわいいが成り立つかも! それにしても、もうちょっと手際よく上手くなりたいものです。 練習あるのみ!! もっと簡単で可愛い実用的な髪型を今後もアップしていきたいです。 頑張ります!